SSブログ
アフィリエイト ブログトップ
前の1件 | -

壁にぶつかるのが早すぎた [アフィリエイト]




ども、とくとうです。

いいねプレミアムに入っていて2週間近くたちました。
その間なんも書いてませんでしたが、やってなかったわけではありません。

「こびっと」なるツールを使用してサイトの原型は作ることに成功しました。
やってみると結構楽しかった、ってのが素直な感想ですね。
マニュアルがあるんですがその順番通りに作業すれば、サクサク進みます。

が、しかし。思わぬところに落とし穴が・・・

アップロード出来ない ゚(゚´Д`゚)゚

ロリポップ使ってるんですが、なぜかアップロード出来ませんでした。
対処策を探したんですがそれでもダメ・・・

FFFTP使ってアップロードするか悩んだんですが止めました。
だってさ、それならこびっとじゃなくてよくね?
なんなら、いいねじゃなくてもいい気がして・・・

ぶっちゃけ、すでに辞めたろか悩んでおります!(笑)

おとなしくWordpressでサイト作れば済む話でしょ?
こびっとは使えなくてもサイト作成手順は持ってるし・・・

ヒャッハー!どうしていいかわかんないぜ!!

とりあえず、悩んでいても始まりません。
幸か不幸かサーバー借りてることですしWordpressでもいじって遊んでみようと思います。

成果なんていつになるかわかりませんな(笑)




前の1件 | - アフィリエイト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。